Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
(|| ゚Д゚)ガーン!!
今日は女系家族と電車男があるけど

同じ時間だし両方見れないよぉ~(´Д⊂グスン


相方が仕事で遅くなるのでどうしても録画しなきゃ

いけないんだけど両方一緒にというのは 無理(゚Д゚)


泣く泣く電車男を諦めます(笑)

なすび がもっと見たかったんだけどね(爆)

なすびって電波少年で懸賞生活やっててめっちゃ面白かったんだけど
文才があるのにはビックリしたなぁ。漢字スペシャリストだし。
今は何してるのかな?とググってみたら舞台を中心に活動してるそうな。

そうそう、相方に教えてもらったんだけど主人公の伊藤淳史って
あのちびノリダーっちゅうのにはビックリした(笑)

当時、ちびノリダーが好きで見てたんですよー。
でもその中の人が誰なのかあんまり覚えてなくて(笑)


女系家族vs電車男はうちの中では女系家族の勝ち

だってあっちの方がすごい豪華な面子揃いだし煌びやか。
それに原作は山崎豊子だし☆ (白い巨塔も好きで見てた♪)

というわけで、10時から女系家族見ま~す♪
* ドラマ * 21:15 * comment(4) * Trackback(0) *
昨晩はすごい雷と雨でしたΣ(=Д=;)

夜の11時頃からやけに光るなぁ~と思ったら
まだ鳴ってなかったので稲光だった。
でもやたらと明るいし近づいてるんかな?と。

案の定、数十分したら激しい雷雨に(汗)

ぐーすか寝てたterjeは近い所に落ちた時の音で
ガバっと起きてビックリしてたけど

他の仔達はZzzと 爆睡 してた・・・・。

危機感って無いのかねぇ(;´∀`)


12時半頃に案の定停電しますた。

窓開けててもかなり涼しいのでクーラー必須って
わけじゃなかったし良かったんだけど
真っ暗な中、明かりを探したらアロマキャンドルしかなかった・・orz

今度、家用のマグライト買って来ようっと・・・。
防犯にもなるしね☆
(車に長めのマグライトを置いてあるんだけど便利っすよ)

* ニッキ * 14:47 * comment(2) * Trackback(0) *
なんつぅか・・・
大したコトではないんだけども・・・。

ネタはたくさんあるのに いざ書こう としたら忘れてしまう・・・orz


そうそう、相方のハナシなんだけど・・。

最近やたらと 物欲 が凄過ぎて困りますorz

物欲ってゆーんは・・・服とかやなくてバイクやら車やら・・。

最近いいバイクが無いかなーってネットで探してるんですよ!

フォルツァやらエイプやらNチビやら。

フォルツァ以外は原チャなので安いし(Nチビは例外だけど。)
いいけどフォルツァのカスタムバージョンが欲しいそうで・・・。

値段見たら高っ!!

それ買うなら遊び専用の車が欲しいやんか~!と言ってやったのでした。
遊び用っていうんは・・・うーん、ぶっちゃけドリフト出来るやつ(笑)


相方の髪の毛がそろそろ伸びて来たのでまたバリカンで

刈ってやろうと思います♪


...Read more
* ニッキ * 20:23 * comment(6) * Trackback(0) *
マーシャルっ子
近所のホームセンターにあるペットコーナーに
寄ってフェレを見てきましたぁ~。

そしたらマーシャルっ子が2本☆

セーブルとスターリングセーブル。

セーブルと言うよりも鼻黒だったし結構黒かったので
ブラックセーブルやと思う。

これがめっちゃ可愛くてjackにそっくりでした☆
体格的にも似てるし顔立ちもかなりソックリ。

今まで色んなベビフェレとか見てきたけど
自分の子と似てる子って意外に居ないのよね^^;

指突っ込んで遊んでたけど全然噛まないし
必死にアピールしてて可愛かった♪

セーブルの方はマーシャルでよく見かけるサイズくらいに
なると思うけどスターリングセーブルは既にその範囲を
超えてたので多分マーシャルにしてはデカいクラスに
なるんちゃうかなぁ。

二人ともつれて帰りてぇ~って思うくらい美男フェレでした♪
* ふぇれっと * 20:44 * comment(4) * Trackback(0) *
愛の巣?
携帯で撮ったので画像が荒いっちゅうか見にくいですが(笑)

ぶっちゃけ言うとこれ、F901icで撮ったヤツより
P505isの方が結構キレイです。

SHシリーズやPシリーズはかなりいい方やと思うんやけどどうだろ☆

キリ番で頂いた寝袋がすごく人気で放牧してると
誰かが絶対入ってるんです(ノ∀`*)

しまいにゃ寝袋らしい使い方してくれてる子も☆(笑)

nosとjackはたま~にここで 愛を 育んでますw





* ふぇれっと * 12:30 * comment(4) * Trackback(0) *
前のページ 次のページ
