Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
小泉さん宛にメール!?
こないだ、消費税を10%にあげたらどうかうんぬんを
ニュースでやってるのを見てブチきれたので、
早速総理あてにメールしました。(`∇´ )にょほほほ

内容は・・・
負債をなくすためなら国民から今以上に搾り取っていいんかい!
居眠り議員が多すぎ。国会議員を半分に減らせよー。
年金も社会保険事務所が勝手に保養所やらなんやらを国民が
汗水たらして働いたお金を使ってじゃんじゃん建てるではないか。
普通の企業だったら苦しくなったら真っ先にリストラとかで経費削減する。
それを国でもやれっちゅうの。公務員なんて関係ない。
やる気の無い人に退職金払う必要ないし、無能なやつには左遷するなり
すればいいんではないか。
その方がかなりの額が減らせるんじゃないかとかみたいな事を

丁寧に書いて出しました(爆)

素の文章やったらマズいっしょ。(笑)

相方に言ったらうちらしいなーって言われたけど
それってどういう意味?(笑)

初めて書いたのでドキドキ。

返事来るのか~って思ったんだけどホントに来ました。

でも総理じゃなく、秘書?っていうか、メール係?でした(笑)
仕方ないもんね。忙しいんやろうし。

返事の内容は多分書いた人みんな同じだと思う。
でなきゃいちいち書いてるなんて思えないし。
* コラム * 23:23 * comment(0) * Trackback(0) *
耐震マットって・・・
こないだ、相方と一緒にTVで見てた時のこと。

ほら、耐震テスト?とかに使われる機械があるじゃない?
その機械を使っての説明だったので、興味津々。

最近、色んな引越し会社のCM等でサービスに
耐震マットをつけるっていうのがあり、
あれを実際に使ってみてこんなにすごいんですよ~ってのCM。

知らない人は居ないんじゃないかと思うんですけどね。

あのCMって、パソコンとか食器棚とか、微妙に
よく分からない背景でテストしてますね(笑)

うちが見たTV番組では、実際の大きさの部屋で
食器棚を3つの方法で支える、抑える実験だったんですよ。

●あのCMでポピュラーになった耐震マット。
●L字のステーで、ネジを使って直接壁に打ち付けるタイプ。
●天井に対して突っ張り棒(分かりますよね?笑)

震度は確か6~7だったような気がします。

スタート!!

...Read more
* コラム * 19:27 * comment(0) * Trackback(0) *
前のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。