Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
のっさん
お葬式やらで父方の実家に帰っていたのですが、
毎日フェレを見ていたうちにとって
1日離れただけでもかなり寂しいんです(笑)

なので、文明の機器!携帯の登場ですな

うちのはFOMAなのですが、実家はなんと電波が悪いんです

座ってる圏外か1本・・・・。

立ってると2~3本。

なので、メールする時は家の外とかでしてました(笑)

田舎なので仕方ないんですが、イトコや兄弟に聞くところに
よるとauとツーカーとボーダフォンは全然大丈夫らしいです。

MOVAでさえ結構電波は悪い。それでもFOMAよりはマシ(笑)

photos.jpg


相方が家でゴロゴロとお留守番してた時に色々と
送ってくれたのですがこの写真が一番可愛かったのでぺったん☆

起こしても ぐーすか寝てて 

携帯で撮ってもちっとも起きなかったそうです(笑)

あののっさんが?ってビックリ

いつもは寝てるところをそーっと抱っこしようとしても
すぐに起きちゃうので爆睡してるのってめったに無いんですよねぇ・・。

ニュージー系はやっぱ目のアイラインが可愛いなぁ~

...Read more
* ふぇれっと * 21:10 * comment(5) * Trackback(0) *
へーんしんっ☆
こないだ、powderの小さい時の男爵写真を見て、
今の携帯にある変身フレーム?を使ってみた(笑)

イマイチいいのが無いんだよねぇー。

芸者のカツラってどーよ?

あ、舞妓さんのかも知れんけど(笑)


もっと遊び心があるのがいいなぁ(゚Д゚ )

で、犠牲者になったのは terje嬢 です☆


イマイチ面白くない写真だなぁー(汗)

フェレに芸者のカツラを被せる時点でおかしいけど(爆)

まぁ、顔がフレーズ通りの顔してるからまだいいのか?w

ちなみに寝起きを襲って撮ったので、
えらい迷惑そうな顔をしてはります・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20050531221710s.jpg

* ふぇれっと * 20:50 * comment(8) * Trackback(0) *
面白変身☆
こないだ、あまり読み込まないディスクに保存してた画像を
久しぶりに見てたら可愛い写真を見つけたのでUP☆

powderをお迎えしたばかりの時です。
帽子と蝶タイはマーシャルから出てる商品の一つです(笑)
普通に買うと結構高いですよね。あれって(=Д=;)

うちはたまたま売れ残りで安く売られてたのを
買ったのでラッキーでした(笑)

20050526170851.jpg


当時使ってた携帯で撮った写真を編集する機能が付いてて

その中に『男爵』 っていうのがあったんですよ。

男爵はずばり、この写真みたいに真ん中に眼鏡(?)と髭が付いてて
たまたま保存してあったpowderの写真がぴったりフィットしたので
イジくりちゃいました(笑)

ツボにハマっちゃって仕事場でも何度か見ては笑っちゃったコトも。

職場の仲間にも見せたら無論大笑い(笑)

いや~、貴重過ぎる写真っす(笑)
* ふぇれっと * 20:23 * comment(7) * Trackback(0) *
たっち☆たっち☆たっち
ちょっと重いコラム内容だったので一つ清涼剤を投入♪

PICT0726s.jpg

ジーーーーっとみてます。
目先にはバイトだけ。

PICT0725s.jpg

たっち☆

か・・・かわえぇ♪


ちなみにこの子はpowderです。

我が家の子の中でタッチが一番上手いです(笑)
小さい時から仕込んでたしなぁー。(違うってか。笑)

powderの次に上手い順は

beat、jack、terje、elle、最後にnos(笑)

nosはあの巨体だからうまく支えれないんです(笑)
すぐにへにゃってなる。

elleもどっちかって上手く無いけどよく足にしがみ付いて

うるうるビーム☆を発するから

それについつい負けちゃって甘やかしてしまいます(苦笑)
* ふぇれっと * 22:38 * comment(4) * Trackback(0) *
ティッシュもオモチャ。
こないだ、ティッシュペーパーが無くなっちゃったので
その空箱にterjeを投入!

スルっと入っちゃって中でバリバリ(笑)

一旦出たけど、また入りたがるよね。フェレって(笑)


powderは逆にティッシュペーパーがたくさん入ってようが、
半分入ってようが、ホリホリするのでちゃんと気を付けて

見て無いと悲惨な目に・・・。

ボロボロになったティッシュペーパーの欠片とかがあちこちに散らかってるし
開けたばかりのだと半分くらいボロボロにやられてる・・・<(T皿T)>むひょ~


PICT0742s.jpg

↑terje嬢でーす☆ ちょっと暗いケド(汗)
* ふぇれっと * 11:54 * comment(4) * Trackback(0) *
前のページ 次のページ
