Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ジェダイ!?
ガクさんブログで紹介されていた
スターウォーズ占い』をやってみました♪

yasuさんは オビワン・ケノービ です!


オビ=ワン・ケノービとは?
後にダース・ベイダーになるアナキン・スカイウォーカーが
パダワンの時のマスター(師匠みたいなモノ?)。
旧作の『新たなる希望』でダース・ベイダーと
対決して死んでしまいます。
(Ⅰ~Ⅲではユアン・マクレガーが演じてますw)


● オビワン・ケノービさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。

いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
確かに・・・。仕事でも何でも完璧を目指す方やし(笑)

途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と
勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、

なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
だって、任せられない!っていうようなコトが多かったんですもの~。

時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることが
できれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。


● yasuさんにもうすぐ出来るのは…です!

・・・・・・・弟!?

んー、おとんおかんからは無理やろうしw
妹がケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンして義理の弟とか?

この前の法事で妹の彼氏が来てたけど聞くところによると
うちの相方よりも年上だそうな・・・。
年上の弟かYO!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


中々当たってると思います(笑)
まさに仕事や遊びでそういうコトが多いな~って思うので。
遊びでも細かいとこまで研究して盛り上がれるようにするとか(笑)
仕事もそうなんですけど、他の人(上司でも)に
任せられねぇよ~~っていう意識がかなりあるかも・・・?
失敗したら失敗したでもちろん尻拭いも自分ですけど(笑)

んーリラックスしてオン・オフでも頑張ろうと思いまふ☆
スポンサーサイト
* ニッキ * 21:16 * comment(8) * Trackback(0) *

私もオビワン・ケノービでした(^▽^;)私yasuさんと似ているかもw

そして、もうすぐできるのは「む・す・こ」ですって!!(*^m^*) ムフッ
07/28(木) 21:56 * * KOZU [edit]
やってきました♪
TB有難う御座います!
っていうかけっこうこの占いけっこう当たってる気しますね!
オイラは『ボバ・フェット』ですって。
ちゃんとどんなキャラかわかるようにSW勉強しておきましょうかねぇ。
オイラにも息子が出来るようです。
まずは相手探さないと・・・
07/29(金) 00:21 * * ガク [edit]

あまりにおもしろそうだったからやってみたら「ストームトルーパー」だった(;・∀・)
そして、もうすぐできるのは「恋人です!!」なんて言われちゃったよ(笑)

本日の運勢で笑えるハプニングがあるかもって、この間おもいっきり爆笑することがあったよ!めものパンツが破けて大笑いだった(笑)
07/31(日) 13:33 * * もみ子 [edit]

>KOZUさん
おぉぉ~息子ですか?
KOZUさん、楽しみにしてますぜよー(笑)

>ガクさん
ぜひSW勉強して下さい(笑)
ハマりますから!
うちも最初、SWって知らなかったんですよ。
相方がファンだったので一緒に見るようになりました♪

>もみちゃん
内容的には当たってた?
恋人って・・・(笑)

パンツが破けたって・・・目の前で破けたらめっちゃ大笑いやろうなぁ~。
08/02(火) 22:04 * * yasu [edit]

ヒャー! ハン・ソロだったよ♪
そして…。

ブニさんの本当の父親は、中本工事です!

体操教えてくれるかなー…w
08/03(水) 01:32 * * ブニ [edit]

>ブニさん
ハン・ソロやったんねぇw
で、本当の父親はって・・んなのもあったの?
08/03(水) 18:51 * * yasu [edit]

うん…最後に「本当の父親は…」て出てきた…w
わりと凹むね中本工事…w
08/15(月) 23:12 * * ブニ [edit]

>ブニさん
中本工事、見かけないけど元気なんかなぁ・・?w
08/19(金) 19:50 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/77-54220bbf
