Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
昨日は
付き合って5年目記念日でしたw

付き合って5年目ですが、初めて会った日でもあります(笑)
初めて会ったその日から付き合い始めたんですが、
ホント今考えるとあり得ないのかな?と。

今ではカメラ付き携帯が普通にあるので
初めて会ってもあんまり違和感なさそう。

うちが初めて相方と会った時はカメラ付き携帯もまだ無かったし
PCも持って無かったのでどんな顔してるのかなんて
知らなかったので会う時はめっちゃ不安でしたw

相方、これからもヨロシクね☆
スポンサーサイト
* ニッキ * 15:56 * comment(6) * Trackback(0) *
記念日
これからもいろんな記念日が増えるといいですね!
お幸せに・・・
07/21(木) 16:26 * * 金妃愛 [edit]

すごい。会った日にお付き合い開始!
5年目オメデトー☆

これからも仲良くお幸せに♪
07/21(木) 19:05 * * ブニ [edit]
おおっ☆
おめでとうございます(≧∇≦)
なんだか運命の出会いって感じがしますね~。
これからも仲良しこよし♪でお幸せに(^^)
07/21(木) 20:47 * * ちー [edit]

5年目おめでとうございます!
会ったその日に付き合う!ってビビビ~ときたんでしょうね~
ほんと運命的な出会いって感じですね!
これからも仲良くお幸せに~!
07/21(木) 21:57 * * やま [edit]

はじめまして。
イタチツアーズから来ました。
付き合って5年目記念、おめでとうございます。
実は、私も相方と付き合って4月で5年になりました。一緒ですね(笑)
07/23(土) 09:27 * * げんまめ [edit]
ありがとうございます☆
>金妃愛さん
色んな記念日かぁ~(笑)
ありがとうございます♪

>ブニさん
5年続くとは思わなかったよーw
喧嘩もよくやるけどw

>ちーさん
ありがとうございます♪
運命なのかは分からないんですけど、
これからも仲良くやっていきたいと思います(笑)

>やまさん
ありがとうございます♪
運命的な出会いなのかは分かりませんが(笑)
ぼちぼち仲良くやりますわ☆

>げんまめさん
初めまして~♪
ありがとうございます(笑)
げんまめさんも5年目なんですね☆
また遊びにいらして下さいまし♪
07/26(火) 21:52 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/76-71596ec7
