Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
女王の教室
先週の土曜日に初めて『女王の教室』を見たけどスゴかった(笑)

このドラマにかなりのクレームが来てるらしいけどうちはいいと思う。
最後まで見てみたいと思いますw
やり方がエグイとか言うけど、最近の教師って見てられないのが
多いからそこまでやってもいいんじゃないのー?とも思っちゃう(汗)

実際にうちが中・高の時の先生の大半は甘い先生やった。
ドラマに出てくる原沙知絵扮する天童センセみたいな(笑)
過保護じゃないのー?っていうくらいに気を使うっていうか。

そういう先生にムカついてムカついて仕方なくて授業を真面目に
受けなかったりとかしたっけな。
逆に熱血な先生も居てこれまたウザいよ!!って思うくらい
熱い先生も居たなー。担任もこのうちの一人やったw

その担任曰く

『昔、族のヘッドをやってた。

毎日バイク乗り回してた。』
 と。

当時のうちは 『( ´_ゝ`)アッソ』 て思ってたけど
ある日喧嘩したんです。その担任と。

原因は・・・・ゴニョゴニョ。

その担任もすごい喧嘩っぱやいてゆーか、怒りっぽい?ので
うちが何か言って挑発?したみたくて(あんまり覚えてないけど)
カッカしちゃって・・・・・
ついに

教壇の机を蹴飛ばした!! w


それに従ってうちもキレて机を何個か蹴飛ばしたんだけど
まさか蹴飛ばすとは思ってなかったのかその担任は唖然として
もうこれ以上ここに居ても意味ないからって言ってその場に
一緒に居た友達を促して帰ったんだっけ。

たまに中・高時代の友達と会うと必ずこの話が出るんですけど
ほんと若かったナァーって思っちゃいますw


・・・・・・・・・あ、決してヤンキー(死語だ。w)とかでは無いですよw
* ドラマ * 15:38 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/75-5a8a5353
