Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
(|| ゚Д゚)ガーン!!
今日は女系家族と電車男があるけど

同じ時間だし両方見れないよぉ~(´Д⊂グスン


相方が仕事で遅くなるのでどうしても録画しなきゃ

いけないんだけど両方一緒にというのは 無理(゚Д゚)


泣く泣く電車男を諦めます(笑)

なすび がもっと見たかったんだけどね(爆)

なすびって電波少年で懸賞生活やっててめっちゃ面白かったんだけど
文才があるのにはビックリしたなぁ。漢字スペシャリストだし。
今は何してるのかな?とググってみたら舞台を中心に活動してるそうな。

そうそう、相方に教えてもらったんだけど主人公の伊藤淳史って
あのちびノリダーっちゅうのにはビックリした(笑)

当時、ちびノリダーが好きで見てたんですよー。
でもその中の人が誰なのかあんまり覚えてなくて(笑)


女系家族vs電車男はうちの中では女系家族の勝ち

だってあっちの方がすごい豪華な面子揃いだし煌びやか。
それに原作は山崎豊子だし☆ (白い巨塔も好きで見てた♪)

というわけで、10時から女系家族見ま~す♪
スポンサーサイト
* ドラマ * 21:15 * comment(4) * Trackback(0) *
遅れてましたね
電車男 バレーボールで遅れてましたね!
見れました?
私は女系家族をビデオに撮ってあると思ってPCの前にいたのですが、しっかり撮り忘れてました。
気づいたときは遅かった・・・(T0T)
07/15(金) 03:21 * * 金妃愛 [edit]

>金妃愛さん
そうなんですか?全然知りませんでした^^;
電車男は見れないのでもう1話目で諦めました(笑)

撮り忘れしちゃうとイタイですよね(汗)
うちは撮り忘れしたコトはまだ無いんですが、
ナイター延長のせいで時間がズレてたりするとorzになります(笑)
なのでナイターがある日は1時間多めに入れて録画予約してます♪
07/15(金) 13:23 * * yasu [edit]
逃したっ
もう、何年もドラマは見なくなっていたのですっかり忘れていました(^▽^;)
電車男の1回目は病院で見ていたのですが・・・塚地がみたかった。。。
07/16(土) 01:22 * * KOZU [edit]

>KOZUさん
是非ぜひ見て下さいw
電車男は女系家族とカブっちゃうので
見れないんですが、映画のは見てみたいです♪
07/21(木) 11:49 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/74-89f03d28
