Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
なんつぅか・・・
大したコトではないんだけども・・・。

ネタはたくさんあるのに いざ書こう としたら忘れてしまう・・・orz


そうそう、相方のハナシなんだけど・・。

最近やたらと 物欲 が凄過ぎて困りますorz

物欲ってゆーんは・・・服とかやなくてバイクやら車やら・・。

最近いいバイクが無いかなーってネットで探してるんですよ!

フォルツァやらエイプやらNチビやら。

フォルツァ以外は原チャなので安いし(Nチビは例外だけど。)
いいけどフォルツァのカスタムバージョンが欲しいそうで・・・。

値段見たら高っ!!

それ買うなら遊び専用の車が欲しいやんか~!と言ってやったのでした。
遊び用っていうんは・・・うーん、ぶっちゃけドリフト出来るやつ(笑)


相方の髪の毛がそろそろ伸びて来たのでまたバリカンで

刈ってやろうと思います♪

髪の毛と言えば、昨日のキスイヤでロン毛(古いナァ)の彼氏と
付き合うのは反対!って言ってたおじーちゃんが居たけど
うちが相方を初めて親に紹介した時も結構言われました(笑)

ロン毛やなかったんだけど、金髪に近い色だったので
おとんにはちょっとウケが悪かったなー。
オカンは今時だからってあんまり気にしてなかったけど。

それからしばらくしてからあごひげを生やすようになったので
思い切って坊主にしたらかなりヨサゲ!なコトが判明♪
それ以来ずっと坊主にしてる相方です。


あごひげ生やせって言ったのもうち、坊主にしたら?と言ったのもうち(爆)
そうなんです。坊主&髭フェチなんです☆(ノ∀`*)ノ

きっと相方はいい迷惑なんだろうなぁ~。
スポンサーサイト
* ニッキ * 20:23 * comment(6) * Trackback(0) *
あたたったたたしも!!
ワタクシも坊主&ヒゲフェチです~O(≧▽≦)O
旦那はヒゲ薄いんですがそのショボショボなところがまたい~んです(ノ´∀`*)
髪は今はアイパ風味で一見あっち系の人ですw
yasuさんは旦那さんを自分色に染めちゃってるんですねvvvぐふふvvv
07/12(火) 21:44 * * へろこ [edit]

相方さんもバイク欲しがってはるんやね~
フォルツァいっときますか(笑)
私といっしょにローンにおわれる日々を送りましょう!
うちのマグザムはどノーマルです・・・
07/13(水) 01:44 * * やま [edit]
こんばんわー☆
うちももうすぐバイクの免許が取れるから
一生懸命探してるよw
やっぱりフォルツァとか、マジェスタとか騒いでるw

あたしも坊主&ヒゲフェチだよー♪
もれなくモミアゲもついてたら見とれるw

新しい、ブログのURL入力しておきました☆
まだ記事はぜんぜん書いてないけど遊びにきてね♪
07/13(水) 02:24 * * ブニ [edit]

>へろこさん
(・∀・)人(・∀・)ナカマー!
旦那様は薄い方ですか~。
うちの相方はめっちゃ濃いです♪(ノ´∀`*)
アイパって・・・パンチパーマみたいなものやないですか・・・(;´∀`)
見てみたいですw

>やまさん
フォルツァいいっすよね~。
どノーマルだなんて。がんがんカスタムしましょうよ~!(笑)
ローンに追われる毎日だけはちょっと・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>ブニさん
大型スクーターの免許だっけ?
今はAT限定のもあるから結構取りやすくなったみたいだね♪

モミアゲかぁ~。
ゴリみたいなのは嫌だけど平井堅みたいな感じやったら好きやなぁ☆
(細かすぎ?w)

新しいブログ開設おめでとー☆
リンクも変更しておくねー♪
07/13(水) 15:29 * * yasu [edit]

ノーゥ…。
昨日、フォルツァ購入したよー…。
高いねえバイク…w

うん。ゴリみたいなモミアゲも歓迎です(笑
07/19(火) 20:12 * * ブニ [edit]

>ブニさん
ついに買ったんやねーw
大型スクーターはそんなものじゃない?(笑)
レーサーレプリカやったら100は超えるし(;´∀`)
ハーレーなんて高級セダンが買えるくらいの値段やし。
07/21(木) 11:51 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/72-a5396385
