Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
近況をば・・・。
先週頭から体調悪くしててセカンドオピニオンで
別の病院にまで行くハメになっております(;´∀`)

検査が怖いよー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、24日以降からの近況を簡潔に書いておきます(笑)


6/25日(土)

待ちに待った 『STAR WARS EPISODE Ⅲ』 の

先々行上映を観に行きました!

観にいけるかすごく微妙だったけど、先々行上映で観れて感激です☆

Ⅳ~Ⅵ、Ⅰ、ⅡのDVDもあるのでそれを観てから
また観に行こうと思います♪

ループで楽しめてオイシ過ぎです(笑)

詳しくは映画のカテゴリーor過去日記で^^;


6/26(日)

相方が温泉に行きたいってゆーので三重県まで行ってきました。

たまに温泉もいいなぁ☆

ついでにお気にのたこ焼屋さんのあるジャスコにも。
三重県にあるので行った時は必ず寄ります♪
めっちゃおいしいんですよぉ~。レモンマヨネーズがツボ☆


27日から体調が何かすぐれなくて病院に行こうと思っても
中々行けなくてようやく週末の金曜日(7/1)に行きましたorz

異常なしって事でとりあえず薬をもらった。

パッと見た感じ、効きそうにもない薬・・・・。


それからというものの、あんまり効かなかったので
セカンドオピニオンとして違う病院に。

そしたら1番目に行った病院ではあいまいに言われたけど
ここではちゃんとした病名?を教えてくれたorz

とりあえず検査してもらってまた明日行く予定です(;´∀`)


学生時代はあんまり病院に縁は無かったけど
小さい頃~小学生、今はやたらと病気にかかりますorz

陸上やってたから縁が無かったんかな?

相方にウォーキングかジョギングかマラソンでもやれば?って
言われてるけどうちの住んでるとこはちょっと怖い・・・。
夜明けにやればっていいやんってのもあるけど(笑)
スポンサーサイト
* ニッキ * 20:21 * comment(2) * Trackback(0) *

スターウォーズ行けたんだね♪
同じ日に楽しんでたw
アタシも明後日また見に行ってきますw

体調優れないんだね…。
早く良くなりますよーに♪

あたしも陸上部だったんだw
部活やってる時は健康だったのに
やめてからガタガタきてるよ…w
もともと身体強くないからなれっこなんだけど年と共にしんどくなるねえ…w
07/08(金) 00:21 * * ブニ [edit]
わぁお☆
明日やねー☆
うちは後日落ち着いた時に観に行くつもり♪
かと言って日曜日観に行きそうな気もするけどw

うん、原因が分かっただけでもいいんやし
完治するよう頑張るぞぉ☆

ブニさんも陸上部やったんやー? 奇遇♪
うんうん。運動やらなくなると病気とかにかかりやすいよねぇ・・(;´∀`)
中にはそうじゃない人も居るとは思うけどw
07/08(金) 14:46 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/66-405ca6c4
