Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
野良寝
どこのおうちでも多分ケージ以外で
寝ちゃう子は居るよね?

我が家でもjackやpowderがよく寝ちゃいます。

jackの好きな寝場所はTVラックに入れてあるフリースの中。
powderはケージの下(だから徴収が大変w)

珍しくたま~にていうのがelleやterje、beatだけど
ちゃんとケージに戻ってハンモで寝るのがのっさん(笑)

フェレの性格にもよるのかなぁー。
PICT0549s.jpg

半目だけどこれでも寝てるんだよぉ~ By:jack
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 21:26 * comment(6) * Trackback(0) *
寝場所
うちは豪・駿がラックにかけてあるハンモック
妃和はラックの下の5センチほどの隙間の中
探すときはそこを見れば必ずと言っていいほど見つかります。
たまに駿はケージに戻って寝てます。
もう、自分たちで決めちゃってるんでしょうね?
06/25(土) 13:39 * * 金妃愛 [edit]

ちゃんと秘密基地を把握していないと
回収作業がたいへんですよね~(笑)
うちの子たちは気まぐれやさんなので、
ケージのハンモに戻って眠ることもあれば、
秘密基地のこともあります。
びっくりするのが、床ででろ~んと伸びて寝ているとき……緊張感がなさすぎです(泣)
06/25(土) 15:18 * * ORI [edit]
おおう
フェレの半目率は高いですね~!
「ん?どうしたの?元気ないの?」ってポンっとすると、
「は!?」って寝起きの顔で睨まれたりします;
寝てたなんて気付かなかったんだよー!ってくらい、かなりの半目っぷりw

フェレが増えると思い思いになってくるんですね・・・ようやく実感した今日この頃です;
06/25(土) 15:29 * * ろっこ [edit]

うちはだいぞーがちゃんとハンモックに戻ります。
でっかいおしりをふりふりしながら、ハンモに戻る姿は鼻血モンです☆
大きい子はハンモが好きなのかなぁ?
06/25(土) 17:44 * * ちー [edit]

アハハ 起きてるのかと思った(笑)
フェレットって寝言いわない?

うちのは足をバタバッとさせて『クンクンッ』て寝言いってたw
06/27(月) 11:04 * * ブニ [edit]
遅くなりました。
>金妃愛さん
フェレにはそれぞれのお気に入り場所があるんでしょうね~(笑)
いつもはケージにちゃんと戻って寝る子がたまに
違う所で寝てたりするとまた違う可愛さがありますよね☆

>ORIさん
確かに!
うちもあれ~?どこ行った~?って探しても
ぜんぜん見つからなくて焦った事あります(笑)
床ででろ~んになりながら寝るんですか?
ちょっと羨ましいかも☆

>ろっこさん
そうそう。
起こすなよーって睨み付けられたり(笑)
半目率かなり高いですよねぇ。
うちの子は全員やってるような気が・・・w

>ちーさん
それ、のっさんもやります!(笑)
お尻ふりふり♪めっちゃ可愛いですよねぇ~☆

>ブニさん
寝言、たまに言う言うw
前はねー『ンギャンギャ』って言ってて
バトルか?と思って慌てて覗いたら寝言だった(笑)
寝言とは違うけどペロペロ口を舐めながら寝てるのもあるなぁ~。
何か食べてる夢かな?w
07/07(木) 20:30 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/65-1bf145ef
