Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
のっさん
お葬式やらで父方の実家に帰っていたのですが、
毎日フェレを見ていたうちにとって
1日離れただけでもかなり寂しいんです(笑)

なので、文明の機器!携帯の登場ですな

うちのはFOMAなのですが、実家はなんと電波が悪いんです

座ってる圏外か1本・・・・。

立ってると2~3本。

なので、メールする時は家の外とかでしてました(笑)

田舎なので仕方ないんですが、イトコや兄弟に聞くところに
よるとauとツーカーとボーダフォンは全然大丈夫らしいです。

MOVAでさえ結構電波は悪い。それでもFOMAよりはマシ(笑)

photos.jpg


相方が家でゴロゴロとお留守番してた時に色々と
送ってくれたのですがこの写真が一番可愛かったのでぺったん☆

起こしても ぐーすか寝てて 

携帯で撮ってもちっとも起きなかったそうです(笑)

あののっさんが?ってビックリ

いつもは寝てるところをそーっと抱っこしようとしても
すぐに起きちゃうので爆睡してるのってめったに無いんですよねぇ・・。

ニュージー系はやっぱ目のアイラインが可愛いなぁ~
余談・・・(笑)

うちは小さい時はここの実家で育ちました。
川も近くにあって毎年夏になるとよく毎日お隣の男の子の幼馴染と
泳ぎに行ってたなぁ~。保護者無しでしたが、全然大丈夫でした(笑)
今考えると保護者無しってありえないよね?

川で泳いで育ったので水泳に関しては
自分でも上手な方かなーと思います。(自分で言うなって?笑)

山の方へもよく行ったりしててホタルや
カブトムシ、クワガタなんかもよく取ったりしてました。
本当に自然の多い所で育ったのですが、今思うと良かったなぁ~と思います。

そうそう、その幼馴染に10数年ぶりに会ったのですが
全然変わってなかった(笑)
1コしか違わなかったけど元気にしてるみたいでよかった☆

かなり久しぶりに顔を合わせる人も居てみんながうちを見るなり

『大きくなったねぇ~~』 って最初にその一言(爆)

ちょっと恥ずかしいような気もしたけどみんなに久しぶりに会えて嬉しかった☆
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 21:10 * comment(5) * Trackback(0) *
FOMA
私も先日実家にかえり、祖父母の仏壇に・・・と母の実家に行ったのですが、マジFOMAは入らないんです。
メールもだめ!通話なんてとんでもない!ってくらいでした。
私一人で、どの辺で入る?って携帯を振り回してましたよ!
やはりTELするときは外まで行きました。

のっさん?(笑)
(^_-)---☆Winkしてるみたいですね!
06/14(火) 23:17 * * 金妃愛 [edit]

FOMAはMOVAに比べるとまだエリアが広く無いので
こればっかりは仕方ないですね(笑)

のっさんっていうのはnosの愛称みたいなもんです。
相方が付けました(笑)
06/15(水) 00:30 * * yasu [edit]

あたしもFOMAだけどやっぱり地方に出ちゃうとダメだねえ。。。
都市部にいるぶんには問題ないんだけどねえ。

のっさんってw どこのオジサンの話かと思った(笑
今さ、家にいるペットをFOMAのTV電話で見れるカメラ出てるっしょ?
あれいいなーと思ったよ♪
06/15(水) 11:30 * * ブニ [edit]
おつかれさまでした
ワタシも最近ちょっと続けてあまり嬉しくない事が続きました。
それで・・・と言ってしまうと言葉は悪いけど、
その分さらに、
普段、毎日、普通に生きていることが、
どんなに大事なのか、考える事が多くなりました。
フェレと出遭ってからも。

恥ずかしながら、大人になるまで、「自分以外の死」って、本格的に考えた事がなくて。

悲しいことも、いろんな事も含めて、
家に帰ったyasuさんが、ほっとして、笑えますように。
06/15(水) 17:10 * * ろっこ [edit]

>ブニさん
都市部は全然大丈夫だよねぇw
これからもっと広がるのかな?

のっさん、実際みてもおっさんみたいだよw

FOMAのTV電話で?
それは全然知らなかったよ(汗)
今売ってるのかなぁ?

>ろっこさん
ありがとうございます。
人の死は今まで色々経験したコトがあるのですが
いつまでたっても慣れません(当然なんだろうけど・・汗)

『死』はいつか来るものって思うんですけど
色んな思いもあるし難しいですね><
06/18(土) 11:50 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/61-4b3b9c12
