Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
何でもない一日?
また過去日記です(笑)

相方は免許更新しに。
違反してやがるから免許センターまで(笑)
うちは今の所まだ無違反なので無事このままやったら
歩いて数分の警察署まで♪


昼は久しぶりにモスでご飯☆
匠のが食べたかったけど時間が早かったので
うちは菜摘の海老カツ、相方はモスとパオ・チキン。
菜摘はレタスが一杯入ってるほどウマウマ♪

匠は高いけど、個人的にはめっちゃ好きです☆
山葵とアボガドのは最高デシタ。(アボガド大好き♪)


昼からは何もするコトが無いので家でのんびりごろごろ~。

いつの間にか夜になっちゃっててご飯の支度も出来てへんし
食べに行く事に。(外食は楽でいいけど、飽きるよね。笑)

と思ったら宇治まで・・・・。

いや、走りに行っただけやけど途中で落石で通行止めに
なっちゃってまだ行った事の無い道を通ってったら太陽が丘が。
太陽が丘っていうんは手っ取り早く言えば山城総合運動公園ですね。

高校の時、宇治川マラソン大会で毎年10キロの部に参加してたので
太陽が丘にはよく行ってたんですよー。あと、野球部の応援とか(笑)

宇治駅周辺まで来ると浴衣着てる人も居るし人も多いし
祭りか?と思ったけど何の祭りかは分からなかった。

(後から調べてみたらどーやら『あがた祭り』らしい?)

特に何もするコトも無いので、帰って晩御飯食べました☆



それにしてもライン沿いの川は夜になるとすごい真っ暗なんですよ。
何か出そうな気配すらするんだけど、何かあるんだろーか。
よく霊って水のある所に集まるらしいし。

琵琶湖も然りやね(笑)



スポンサーサイト
* ニッキ * 23:06 * comment(5) * Trackback(0) *

宇治まで走りに?
ラインですか?という事は走り屋さん?
宇治はうちの実家なんですよ~
太陽が丘から、ちょっと走ったら今の家なんす!
のんびりライン走ってる時、後ろからケツペタはやめてくださいね~(笑)
06/08(水) 01:04 * * やま [edit]

ついこの間京都にいってたから
なんだか宇治とか琵琶湖を鮮明に思い出すよ♪

もっと電灯があったりしたら
安心して走れるのにねえw
06/08(水) 11:32 * * ブニ [edit]

>やまさん
そうそう。ラインです。家から10数分もあれば行けるんですよー。
結構走りに行きますね~。
走り屋・・・うーん、どうだろう・・(笑)
サーキットも走りますけどねぇ。

やまさんの家は太陽が丘の近くなんですか~!
今度遊びに行ってもいいですか?(笑)

>ブニさん
ほんと、真っ暗だよ(笑)
川の方を見ると宵闇って感じで何か出たらビックリすると思うw
それらしき怪談?はあるみたいやけど霊感ゼロやからなぁーw
06/08(水) 11:45 * * yasu [edit]

yasuさんの記事を見るまで免許更新をすっかり忘れてました!!私ももうまもなくなのです(笑)
関西は素敵な場所が多いので、のんびりと観光に行きたいです~☆最近行ってないのでうずうずしているのですよ(笑)
06/09(木) 00:54 * * ORI [edit]
遅くなりました。
>ORIさん
免許更新はこの前の改正で誕生日の前後一ヶ月に変わったのはいいですよね☆
それまではうっかりしていたら誕生日を過ぎて失効しちゃいますからね・・(笑)

関西で相方と一緒にまだ行った事が無いのが和歌山や奈良なので時間があったら行ってみたいなと思っています♪
06/13(月) 19:43 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/54-f6e40aa4
