Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
へーんしんっ☆
こないだ、powderの小さい時の男爵写真を見て、
今の携帯にある変身フレーム?を使ってみた(笑)

イマイチいいのが無いんだよねぇー。

芸者のカツラってどーよ?

あ、舞妓さんのかも知れんけど(笑)


もっと遊び心があるのがいいなぁ(゚Д゚ )

で、犠牲者になったのは terje嬢 です☆


イマイチ面白くない写真だなぁー(汗)

フェレに芸者のカツラを被せる時点でおかしいけど(爆)

まぁ、顔がフレーズ通りの顔してるからまだいいのか?w

ちなみに寝起きを襲って撮ったので、
えらい迷惑そうな顔をしてはります・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20050531221710s.jpg

スポンサーサイト
* ふぇれっと * 20:50 * comment(8) * Trackback(0) *
すごい!!
これはすごい!!
よ~におてはるわぁ~(笑)
どろどろどろ・・・う~ら~め~し~やぁ~って聞こえてきそうなおててですね!
((^^)) ゆるしてちょんまげ
06/03(金) 22:59 * * 金妃愛 [edit]
あらま。
あんさん何してまんねや!
お客さんお座敷で待ったはんねんで?
眠そうな顔してからにほんま・・・


って・・・


似合いすぎですからーーーぁぁぁ・・・!!!
06/04(土) 21:56 * * ろっこ [edit]

terjiちゃん!!(笑)
似合いすぎます~!あはははは(笑)
こんなに度々ぴったりはまるカツラがあるのが凄いです(笑)
06/04(土) 22:14 * * ORI [edit]

ケータイにこんなフレーム入ってるの!?
terje嬢・・・ぷぷぷ(≧▽≦)

めものケータイにもおもしろいのあるかな~。
探してみよっと♪
06/05(日) 01:42 * * もみ子 [edit]
いけず~
その台詞がまさにぴったりですよ~
しかし、ここまで似合うなんて・・(w
06/06(月) 00:29 * * KOZU [edit]
たくさんのコメントありがとうございます☆
>金妃愛さん
(≧∇≦)/ ハハハ
確かにうらめしやぁ~って聞こえてきそう(笑)
井戸の中から出てきそうな・・・(爆)

<terje、ごめんよー^^;

>ろっこさん
ぎゃははw
お座敷にイヤイヤ行くって感じ?(笑)

撮った後はえらく噛まれましたw

>ORIさん
今使ってる携帯はフレームを付けてから
撮るタイプなので合わせて撮りました(笑)
後は大したフレームが無いので面白いネタは
これくらいになっちゃうかも(笑)

>もみちゃん
うんうん。入ってた~(笑)
ちなみにF901icだよー。面白いフレームは
どっちかっていうと少ないねぇー><

>KOZUさん
まさにその顔をしてたので撮るのも大変でしたw
笑っちゃって手がブレるもんだから(笑)
06/06(月) 18:01 * * yasu [edit]

ドワァァ! ブブブ カワイネエ♪

terjeヤッコ♪
06/06(月) 21:12 * * ブニ [edit]

むふふw

ヤッコって確か舞妓さんの名前の後に
付けるんよねぇ~?
本物の舞妓さんや芸妓さん見たコトあるけど
めちゃキレイやったw
06/07(火) 12:54 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/52-c350e63c
