Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
目が・・・
カユイ!!


いつものコトなんだけど、
目が痒いのってたまらんですよね(汗)


あー近いうち眼科に行こうっと・・・・・。

スポンサーサイト
* ニッキ * 17:07 * comment(5) * Trackback(0) *

私も先週に眼科いきました。
最高に痒いですね~
目は真っ赤かです・・・
花粉症ですか?私は一足遅い花粉症です。
いつも、この時期かいかいです(泣)
今の花粉は何なんすかね?
05/26(木) 20:14 * * やま [edit]

やまさんは何の花粉症なんですか?

うちのはスギとかのじゃなくて
草っていうか、イネ科の何かの花粉症らしいです・・。

小さい頃から野山で育ったのに何でだろー(汗)
05/26(木) 21:53 * * yasu [edit]

ハーイハーイ( ̄◇ ̄)ノコブもかなり反応してます(--;
目もかゆいけど鼻づまりがひどくておちおち寝てられません(;;)
今の時期はたぶんカモガヤですよ。
土手とかにいっぱい生えてるちっちゃい花がたくさんついてる雑草なんですけど、こないだ検査したらコブはそれに陽性だったんですよ。
で、今かなりアレルギー症状ピークなのできっとカモガヤ最盛期なんだと思います~。

05/27(金) 12:17 * * コブタ [edit]

いや~何の花粉か、わかんないです。
毎年この時期~10月頃まで、悩ませられます。
コブタさんのコメント見るとカモガヤっての見たいですね。
花粉なんかに反応しなくてもいいのにね~。
アホな体です・・・
05/27(金) 19:58 * * やま [edit]
なるほど
>コブタさん
コブタさんも同じなんですね(=Д=;)
鼻づまりですか・・・(汗)
うちは目がかゆいだけなので軽い方なのかなぁ・・・?
カモガヤ・・ググってみましたらイネ科の草なんですね(汗)
何かカモガヤ茶を飲んだら治るみたいなサイトも
あったけどどうなんだろうw

>やまさん
うちもそれくらいの期間で目がかいかいです(汗)
稲刈りの頃もめっちゃ痒かったような気がします・・。
花粉症はホント、困り者ですよねぇ(´ε` )
05/27(金) 20:09 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/47-a43713da
