Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ティッシュもオモチャ。
こないだ、ティッシュペーパーが無くなっちゃったので
その空箱にterjeを投入!

スルっと入っちゃって中でバリバリ(笑)

一旦出たけど、また入りたがるよね。フェレって(笑)


powderは逆にティッシュペーパーがたくさん入ってようが、
半分入ってようが、ホリホリするのでちゃんと気を付けて

見て無いと悲惨な目に・・・。

ボロボロになったティッシュペーパーの欠片とかがあちこちに散らかってるし
開けたばかりのだと半分くらいボロボロにやられてる・・・<(T皿T)>むひょ~


PICT0742s.jpg

↑terje嬢でーす☆ ちょっと暗いケド(汗)
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 11:54 * comment(4) * Trackback(0) *
しろっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか入ってる~~~っ
しかもぎゅーぎゅーっすよw
しかし、テリエちゃん白くなりましたね~小さい頃はみごとな虎模様のお腹だったのに。。
うちは誰一人として薄くならずみんな濃くなる一方(;´Д`)
うちが汚いのか?
05/21(土) 13:15 * * KOZU [edit]

おほ!
これはまさか、
出しても出してもterje嬢が出てくるんじゃ!?
ぃゃーん!そうだったら見たい見たい~!
そしてひとり盗んでやる!w
でもこのショットはすごい!
うちのひとは「出たり入ったり」が光速なので、
カメラに収まる事がありませぬ・・・

かわいいのう・・・terjeちゃん・・・
05/22(日) 15:33 * * ろっこ [edit]
ブハ!
カワイイ! 
箱に入ってるヌイグルミみたいだw

入れる場所にはなんとしてでも
入りたがるよねえw

うちはいた牛乳パックを転がしてたけど
すーぐボロボロにしてたよw
05/23(月) 01:16 * * ブニ [edit]
わーい☆
>KOZUさん
ぎゅーぎゅーです(爆)

虎模様が無くなってすごく寂しい・・(´Д⊂グスン
みんな濃くなってるんですねぇ。
その方が羨ましいっすよw
terjeをKOZUさんとこに連れていけば、虎模様復活?(笑)

>ろっこさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出しても出しても出てくる!w
そうであって欲しいですなぁ(笑)

もしたくさん出てきたらぜひもらって下さいw

>ブニさん
そーそー。何でも入りたがるよねw
変てこな所でもお構いなしだし。

牛乳パックかぁー。
まだやった事ないのでやってみようっと☆
05/23(月) 10:39 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/43-8863e908
