Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
家に来て2年
今日はelleのお迎え2周年記念日です☆

だからといって何かしらお祝いっていうのは無いけど・・(笑)
せめてものお祝いにelle祭り☆(何じゃそりゃ・・・)

05130043s.jpg

↑メールに添付されてた3枚目の子の写真。
これでお迎えを決めました(笑)

03-05-18_19-30.jpg

↑家に来て直ぐ携帯で撮ったやつだけど、フェレとは思えないです(笑)

PICT5304s.jpg

↑ゴラならでは!のもっさもっさ。モップになるかと思うくらい☆

elleはホント食べちゃいたくなるくらい可愛いです☆(←親バカ)

我が家の女の子ってどういうわけかあんまり女の子らしくないし
めっちゃくちゃ気が強い。(terje嬢はまた別だけど・・笑)

相方には

『elleはお前に似たんだよ』って

言われております・・・orz
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 20:06 * comment(7) * Trackback(0) *

お久ぶりですっ(>▽<;;
elleちゃんお迎え記念おめでとうございます☆
私のelleちゃんのイメージではゴージャスお嬢様!って感じなんです。
違うのかな?w
05/18(水) 23:00 * * うえ [edit]

うえさん、お久しぶりですー☆
家に来てからもう2年も経ったんだなぁ~って
感慨無量です(笑)

elleはというと、外観はまさにゴージャスなお嬢様って
感じですけど性格が・・・(笑)
他の子をイジめるし・・・(;´Д`)

実物を見たらきっとイメージ変わると思いますよぉw
05/19(木) 00:26 * * yasu [edit]
おめでとうヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
お迎え記念日おめでとうです♪
いつかはナマelleちゃんに会いたいです。
軟弱なうちのチビズじゃお相手は無理かしら?
なんなら星矢の嫁に~!!
←だいぞーは嫌われそうだし・・・(*≧m≦*)
05/19(木) 01:58 * * ちー [edit]
きゃー★
エル祭り♪おめでとう~(´v`)
ほんと、ゴラだねーーーーってくらいゴラだね(笑)
そしてあんまり長くない方だから、上からみたらオウムなんだよね(笑)

気が強いのはやっちん似ね!( ..)φメモメモ
05/19(木) 09:19 * * すみか [edit]
ぎょゎー
なんちゅうモップっぷり!
やっぱりゴラちゃんはまた一味違う魅力が溢れてますね~♪
お顔もこんなに美人なのに・・・お転婆なんですねw
美形なほどお転婆って、
もしかしたらフェレの新常識になるかもしれませんぜ!
05/19(木) 12:26 * * ろっこ [edit]

こんにちは~。
elleちゃん2周年、おめでとうございます!
ベビィの写真、かわゆいですねぇ。
もっさもさのゴラちゃん、憧れますっ。
自分に似てるって言われると、いっそうかわいく思えますよね♪
05/19(木) 13:52 * * かおりこ [edit]

>ちーさん
ありがとうございます♪
elleは外観とはギャップあり過ぎますよぉ(笑)
星矢くんかぁ~!一度会わせてみたいですねー(〃▽〃)
elle、nosとも仲いいのでだいぞーくんもOKかも!?(笑)

>すみちゃん
ありがとー♪
ねぇねぇ、前から気になってたんだけど
オウムってあのアニメの王蟲?
そー言われれば何となくそんな気がする(笑)
実際手足も短いし(爆)

>ろっこさん
ゴラ、いいですよぉー♪(と、そそのかして見る☆)
美形なほどお転婆かぁ・・・。
ありえなくも無いですよね(笑)

>かおりこさん
ありがとうございます♪
自分も割りと男勝りな部分があるし負けん気が強いので
似ちゃったのかなぁ・・・(笑)
何もそこまで似なくてもって思いますけどねぇ(笑)
05/19(木) 20:27 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/40-8eb9198d
