Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
いろいろ
今日は朝から洗車に。
まだ朝早かったので洗車場には先客の2台だけだった。

車洗うのって気持ちいい☆

それから朝ご飯食べて車検を通しに行った。
終わるのが夕方くらいやからって言われたし
5時間程漫画喫茶で時間つぶし・・・。かなりキツい(笑)

お店を出たらすごいタバコの匂いが髪の毛や服にも
染み付いててファブリたくなりました・・・orz

夕方やっと、終わったので引き取りに。



さておき、いつものホームセンターに買い物に。
もちろんペットコーナーにも寄る。
ここのペットコーナーは割りと環境は
マシかと思うんやけど1つ変えてほしいのがトイレ砂・・。
何も敷いてないよりはマシなんだけど
シリカゲル系なので誤食しないか気になる(汗)

ひと月ふた月前から居てる子だと思うんだけど

めっちゃデカくなってる!!

まだ5ヶ月くらいかと思うんやけどこのままやったら

確実に2kg超えると思われます☆

めっちゃめんこいしあんまり噛まないしマジおすすめ(笑)

誰かお迎えしませんか~?(爆)

NSLの子で、カラーはパンダちっくです(笑)
でも白い部分は全然黄ばんでないしキレイでした☆

可愛い可愛いって連発してたら相方に

『でもお迎えは禁止っ!!』

念の為に釘をさされました・・・(笑)


『んな事言われなくても分かってるわ!』

言い返してやった(爆)
スポンサーサイト
* ニッキ * 23:36 * comment(4) * Trackback(0) *
2キロ級!?
ひやー!
それは是非成長を拝みたいものです!

yasuさん!
拝みたいですったら!(爆

でもそんだけ可愛ければ、きっとステキな方が迎えにきてくれそうですね★

未来のオーナーさま!
ぜひイタチツアーズに参加してくださいね!
(↑どこに向かって叫んでいるのだ)
05/16(月) 16:06 * * ろっこ [edit]
ぜひぜひ
遠征して来てクダサイ(笑)

今はまだ1.5~1.7kgって感じでしたけど
1歳になるまでに2kgは超えると思われるくらいの風体でしたよん♪

早くいい人にお迎えされるといいなーっ。

そして知り合いだったらもっと嬉しいかもー(爆)
05/16(月) 19:01 * * yasu [edit]
タイプ(*´ェ`*)
初めてのカキコです☆
実は私もちらっちらと覗いてたんですが、
なんだか、秘密のブログだったらどうしよ?とか思ってたんでカキコめなかったんです(笑)
リニュされたんですね~(^^)

リンク貼らせてもらってもいいですか?

その2キロの仔、めっちゃ気になります!
(でも、お迎えはしませんよ~!しませんてば!)
早くいい家族に出会えますように(U人U)
05/17(火) 09:17 * * ちー [edit]
さっそく
ちーさん、いらっしゃいませー♪
前のブログは重かったしこっちにしちゃいました(笑)
全然秘密やないので大丈夫です(爆)

リンク貼って頂けるんですか?
めっちゃ嬉しいです☆
こちらからも貼らせてもらいますね♪

マジ可愛いですよー♪
そのホームセンターは草○駅前のですよん☆
いっぺん見に行ってあげてクダサイと唆してみる(笑)

でもホントいい人に早くお迎えされるといいですね。
05/17(火) 10:37 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/35-c6e57a8b
