Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
うーっ。やられた・・・。
今日も相方はお仕事で居なかったので昼間、フェレと遊びました☆

放牧中にpowderが部屋のトイレで今からするぞ~って格好の時に
邪魔者(←beat)が入りまして・・・面白いシーンが見れました♪

powderが入ってるトイレにbeatも一緒に入って来て

『何だよ~コイツ。

大が出来ないやんか~』


言わんばかりのpowderのお尻をクンクン嗅ごうとして

beatはpowderに
猫パンチならぬフェレパンチを食らってました(笑)

マジです(笑)←一人で大笑い・・・。


さっき、terje嬢の放牧が終わって起きていた子(powderとelle、beat)と
遊んでたんだけどelleにスイッチが入っちゃってbeatとバトル・・。
しかも激しいし・・・。お互い尻尾ぼーん

見るに見かねて引き離した。

beatを捕まえて・・・と思ったら捕まえた手に思いっきり牙を
立てられたーっ<(T皿T)>むひょ~

興奮してるから仕方ないけど久々に流血です・・・orz

いつもなら骨のある所とかを噛むから牙が刺さりかけた跡だけで
済むんだけど、今日は場所が悪かった・・・。

親指~手首の間に肉付きのいい部分があるけど
そこを牙で削り取られたって感じです(笑)


PICT0717s.jpg

elleとjackを下敷きにして寝るbeat、
手前のボケてる部分は起きてきたnosの頭☆
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 23:26 * comment(2) * Trackback(0) *
わかります~
バトルの最中に手を出すとやられますよね!
うちも駿がいつもちょっかいを出すので、妃和を助けようとすると、助けたはずの妃和にやられます。
もーーーっ!!助けてあげたのにぃ!って怒る私です。
05/15(日) 00:23 * * 金妃愛 [edit]

バトル中は興奮状態MAXだし仕方の無いコトですよね(笑)
今までで仲裁(?)に入ったつもりがやられるパターンで
一番痛かったのがnosの時でその時は指に牙が貫通しかけました(汗)
あれは今思い出してもイタイです(笑)
05/16(月) 10:44 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/34-6afcac81
