Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
Ω
昨日時間が無くてterje嬢と遊べなかったので今日は遊んだ☆

Ωになりながら飛び跳ねる飛び跳ねる。しかも横跳びしてるし。
反復飛びみたいやなー。

全員仲良しやったらいっぺんの放牧でOKやけど彼女はダメ(笑)

terje嬢を狙う子が何本か・・・(;´∀`)

獲物としてしか見てないのだろうか・・・。
それくらい執念は凄まじいものがある(笑)

当然彼女と遊んでたらみんな起きて来て

terjeがみんなのケージの周りをおちょくるようにぐるぐる回る(笑)
近づいても手出しされないギリギリの所で(爆)

逆のパターン(terjeがケージで他の子は放牧中)でも
ケージにへばりつくbeatに対してケージの外から
攻撃されないぎりぎりの所でterjeはじーーーっと見下ろしてる(笑)

おちょくり度は彼女が一番やね。

さておき、彼女の一番好きなものは人間なんだけどその通りだと思う。
相方にはまったく付いてかないけど、
うちがあっちこっち歩いたら付いてくるし(*´∇`*)
かわゆい☆

でもたま~に小悪魔な顔が見れます。

TV見ながら寝そべってる時なんかズボンの裾から入って来て
ふくらはぎあたりに来ると細い爪で爪とぎするみたいにカリカリ。
エスカレートしたらカプっと。

まぁ、甘噛みなんでそんなに痛くは無いけど、
場所が場所なだけに結構痛い(笑)

PICT0685s.jpg

アタシは遊び疲れたのよっ。

あんまり可愛くない写真やな・・・。orz
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 23:39 * comment(4) * Trackback(0) *
ご無沙汰してます
yasuさん、こんにちは^^
ブログのリンクの変更をさせていただきましたので、ご報告に参りました。

ズボンの裾、フェレちゃん大好きですよね。猫みたいに爪がしまえないから、悪気がなくてもさくっと刺さりますよね(笑)
05/13(金) 13:48 * * ORI [edit]
お久しぶりです♪
ORIさん、こんにちは☆
リンク変更して頂いてありがとうございます~!
コチラから挨拶に回らないといけないんですけど、
助かりましたっ(笑)

一心不乱にホリホリする子も居るので裾に近づこうとしたら
足をついつい上げてしまいます(笑)
05/13(金) 17:14 * * yasu [edit]

yasuさん、こんにちは~。
テリエちゃんって嫁に聞きましたが、
ペコとそっくりみたいですね!
どこまで、そっくりか見てみたいです。
また機会あればテリエちゃん、ハル君、蒼騎君、ペコで
ホワイティ四人衆!オフでもしましょう(笑)
05/13(金) 18:39 * * やま [edit]
いらっしゃいませ♪
やまさん、こんばんは☆
こないだのオフでペコちゃんとテリエを見比べてたんですよー(笑)
かなりそっくりで間違えそうに・・(笑)
オフ会が終わった後、もしキャリーに乗ってるのが
ペコちゃんだったらどうしよう!?なんて話を
相方と話してたくらいデス(爆)

ホワイテイ四人衆のオフ!いいですねぇ~♪
ぜひぜひ(笑)
05/13(金) 19:29 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/32-d9f11457
