Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
今日はラーメン食べに行った☆
いつもはお気に入りのラーメン屋(何軒かある。笑)に
行くんだけど久しぶりに開拓しようって事で。
隣町にある以前からウワサを聞いてたラーメン屋へ。

ここのお店、女性の方が作ってはって家庭的な感じが
したので家族連れの常連が多いみたいでした。

二人ともチャーシューメン注文。

味はというとコッテリしてなく、
さっぱりしてるので結構好みかも。
チャーシューも臭みがナイので◎デシタ。

価格も割りと安いカナ。


帰って来たらフェレ達が

出せやーー!!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


ばりに騒いでたので放牧開始(笑)

うちはトイレ掃除。今日もみんないいう○ちやねー☆

いいう○ちの時ってあんまり匂いしないよね。
う○ちの匂いはするけど、あの緑色の時とか変な時と
比べたらさほど気にならないって感じで・・・。

帰りにコンビニ寄った時の袋が放ったらかしだったのを
フェレが見つけてガサガサする。
どうしてこんなのがウケるんやろうねー(笑)

おもちゃは運んで終わりだけど、袋はずっと遊んでるし。
挙句の果てには取り合いしてるし(笑)

袋で遊んでたbeatが出ようとして袋の取っ手にボディが
引っかかったのにパニくってすごく跳ねまくってました。
それでも外れなかったから余計あちこち走ってたよ・・。
beatのボディからしたらつっかえてるっていうのはナイんやけど
あんまりにもパニくってるから余計外れないんやろね(;´∀`)

笑っちゃったけど、段々可哀相になってきたから
抱っこして外してあげたんやけどそれでもずっと跳ねてた(笑)

段々まったりしてきた中、座ってる傍でjackが
細目で寝てたので早速パチリ☆

PICT0656s.jpg

jackってば可愛い~って言いながら撮ってたら
ウルさかったのか起きて違う所へ寝に行っちゃいました・・・Σ(=Д=;)

後で野良寝してる子を回収してケージに戻したんやけど
beatとelleはまだ遊びたいのか不満そうな顔・・・(;´∀`)
ごめんよう・・・。

そうそう、beatね白髪らしいものが段々増えてるような気がします。
スターリングバターだからカラーによる白い毛なのか
どうか分からないので憶測なんだけどネ。
人間で言えば中年やもんね(笑)

でも年下の子に負けないくらい元気が有り余りすぎ☆
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 23:07 * comment(2) * Trackback(0) *
お引越しお疲れ様~♪
引越し作業、お疲れさま~♪

あたしもラーメン好きで、最初はトンコツ系ばかり食べてたけど
最後はけっきょく、アッサリ魚ダシにおさまったw

今、スキなのは邪道と思うけど
味噌ラーメンにチーズが入ってるやつ♪
05/12(木) 20:39 * * ブニ [edit]
うんうん☆
少ししか引越しさせてないから
すぐに終わったよー(笑)
でもインポートとエクスポートは常備して欲しいよねぇ・・。

魚ダシのラーメン食べた事あるよー!
埼玉で相方のツレに連れてって
もらったんやけどめっちゃ美味しかった♪

味噌ラーメンにチーズ入ってるんや~。
美味そう♪
うちの方は、最近は醤油に柚子バターの
ラーメンがHITしたよーw
05/12(木) 22:52 * * yasu [edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/31-ee922d6f
