Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっ・・・すっかり忘れてました・・・・。

Terje嬢のお迎え一周年。
(お迎えしたのは2月1日)
もう1年も経ったのね~。早いわぁ。

1年の間に習ったコトは扉の開け方ですかぃ?
最初は時間がかかってたのに昨日見てたらすぐに
開けれるようになっちゃってヤバいので
今はナスカンで出られないようにしてます(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今、換毛期です。。。。。
白い毛がたくさんおこたに・・・・・(/TДT)/あうぅ
まー、ころころで取れば問題ナッシングだけど(笑)

フェレ嫌い、なんとかしてくれませんかのー。
やり返す力があれば大丈夫だけど全然出来ないから
みんなの格好の餌食になりそうで・・・。

Terjeったら、他のフェレと鼻がちょっと当たっただけでも
フリーズしちゃうんです。
elleと一回顔合わせして遊ばせたらelleが興味を
そそられたのかTerjeを追い掛け回して・・・。
やっとelleを捕まえてTerjeを探したら隅っこで
瞬きもせず、ピーンと固まってました(´Д`;)

これ、かなりのストレスになるなと思ったので
みんなとは別々に生活させてるんですが、
当の彼女はもっぱら遊ぶ相手が人間だからなのか
自分はフェレと違う!!って思ってるフシが
ちょこっとあります(爆)
* ふぇれっと * 14:47 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/24-67842193
