Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
病院&フード
2フェレで1年間で病院&フードが1万ちょっとしかかかってなかったって
書いてあるのを見たけどこれって普通なの?(笑)

だとしたらワクチンとかもかなり安いって事?
2000円だとして2匹で4000円じゃん?
6000円・・・うーん。どうなんだろう。
ニチドウのやつあげてたら出来そうな気もするけど(爆)

その前にワクチンが2000円な
ところってあるのかー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちはかなり使ってたような気する。。。
2フェレともそんなに食べない子やったらそういうもんなのかな?

2フェレ飼いの方、情報プリーズ(笑)

ちなみに我が家は2ヶ月~3ヶ月に1回買い物するんだけど
フードだけで約1万~1万5000円はかかってます。。
安い所で買うけど、やっぱかかるね~(笑)

フード以上にハンパじゃないのがトイレ関係ちゃうかな。
みんな大食いだからブツも多いし(爆)

手作りフードがいいかなって思うんだけど
食べなさそうだし手間がかかるのよね。
その分愛情がこもってそうでいいかも。。。だけど。

う~~~~ん。
スポンサーサイト
* ふぇれっと * 13:18 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://ferretferret.blog9.fc2.com/tb.php/20-9e12acff
