Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
久しぶりのブログです。

8月に入ってから思うように更新も出来ず、
サイトの方もあんまり見れてないです。
サークルは出来るだけチェックしてますが・・・・(汗)


8月に入ってからというものの、休みはずっと外出が
多くてちょっとばかり日に焼けました。
日焼け止めは塗ってるんですが(笑)

筋肉も大分付いてきました。前はすぐに筋肉痛で
ヒィヒィでしたが、今はちょっとやそっとでは
へっちゃらになりました。

そう、今モータースポーツに没頭しております。

その為には家でもスクワットやら色々やるように
なったのでいいのかなーなんて思っとります。

でもモータースポーツするにはお金がかかるので
そこが難点ですが、『止められへん』なトコまで
イッちゃってるので何とかなるでしょう(笑)

余談ですが、そのせいで肋骨を痛めちゃって病院行き(笑)
でも大したコトなくてホッとしたけど今後も
油断出来ないので気を付けようと思います☆


フェレにはあまり構ってあげられてないですが、
みんな元気にこの夏も無事乗り越えてくれました☆
今は夜は窓開けっ放しで涼しくなったのですが、
日中はまだまだ暑いしクーラーは当分必要やなー。

一つ悩みが・・・。

今フェレットマンションっていうケージで5フェレが
暮らしてるんですが、でか過ぎて手に負えないっていうか
掃除が大変なんです・・・。
トイレでたま~に粗相しちゃう子が居てその掃除が・・・。
フェレットマンションより小さめの新しいケージを買っても
いいかなぁ~?なんて思うのですが、相方に反対されてるので
どうしたもんかーって悶々しております。
床面積が広すぎて手が届かないところがあるんですよねぇ・・。
ワイルドホームの2階建て?みたいな感じやったらいいのかな?
割と安いし。。。

もし買ったら買ったで、フェレットマンションの
処分には困るし・・・・。
粗大ごみとして出すしかないのか!?
(でもこれにはお金がかかるんですよねぇ><)


とりあえず近況報告でした☆
* ふぇれっと * 19:23 * comment(9) * Trackback(0) *
