Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
登場人物
Name...yasu
Sex...♀
Farm...関西
Love...車とスノーボード
カート大好き☆

Name...naru(相方)
Sex...♂
Farm...関東
Love...車とスノーボード
スピード狂なお方。

本家サイト...
Le demain est un autre jour

関西のフェレットサークル...
Project F *ふぇれっと*


powder(♂)
W&B
RubyFar
2002.9.9生


jack(♂)
BlackSable
MountainView
2002.9.9生


elle(♀)
Angola Pastel
NetherLand
2003.3.24生


beat(♂)
SterlingButterScotch
Canadian
2002.3.29生


nos(♂)
SablePoint
Mystic
2002.11.21生


terje(♀)
BlazeMitt→W&B
Marshall
2003.11.23生



コメント&リンク&トラバは大歓迎♪
掲載した文章や写真の無断転載は禁止デス。といってもしょぼしょぼのしか無いけど(笑)





SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
My Blog List

イタチツアーズ

OTHERS

いたちつれづれぐさ

我が家のイタズラ好きさん達と綴る日常生活☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
日本vs北朝鮮
昨日、TVでリアルタイムで見てたんですけど
生で見たいくらい面白すぎ。

ファウルの内容にはムカついたけど(笑)

殆どが軍隊に入ってるらしいし日本に対する敵対心は
韓国よりかなりあるんじゃないのかな。

しかし、世界中か注目している中で
北朝鮮は今回のサッカーの事すら報道されておらず
知らない人が多いみたいです。(←北朝鮮在住の人)
昨日の試合の結果も多分報道されないんでしょう(笑)

まるで旧日本軍みたいだなー。

ほら、太平洋戦争の時、負けてるとは言わずに
勝ってるってラジオなどで放送されたそうですから。
(レベルは違うんですが、似たようなもんだなーって。笑)

ま、一番複雑なのは在日コリアンの人達でしょうね。。。
自分の祖国とはいえ、38°に分けられた
北の領地、政治的な面と色々あるんでしょうし。

サッカーの内容はイマイチでした。面白かったけど
日本のプレーで何これ!?っていうの多かったから。
凡ミス多過ぎませんか~?
後半から高原&中村、大黒が入ったから流れが変わったけど。。
玉田、アジア杯の時の頑張りはどうした~!?

それと簡単にパスカットされるようではダメぢゃん。
向こうのが格別上手い!って訳ではなかったので。

全体的には北朝鮮も結構やりますねー。でも韓国の方が強いかな。。
今回はデータがあまり無いから戸惑った部分もあるかも
知れないけど次回はアウェーでもぜひ頑張って欲しい。

イラン戦・・・・イエローくらった人居るしどうなんだろ。
小野呼んでください。。。。
てか小野が見たいからだけなんだけど(笑)


そうそう。
応援で思わず熱くなって二人でかなり騒いでしまいました。。。。

ま、いいやんなー。ケンカよりは(爆)
スポンサーサイト
* スポーツ * 07:58 * comment(0) * Trackback(0) *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。